menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171103_1 photo:TOP Media

UP10TION、”ヘヨTV”でそれぞれの自撮りノウハウを伝授!!

UP10TIONが”ヘヨTV”の『UP10TIONの私生活』を通じて自撮りのノウハウを公開した。

2日、UP10TIONはiMBCモバイル放送”ヘヨTV”の『UP10TIONの私生活』に出演し、各自の自撮りノウハウを伝授し、ファンの注目を集めた。

この日の放送でUP10TIONはファンのために写真を撮影、それぞれの自撮り法を伝えた。クンは「それぞれに綺麗に見える角度がある」と切り出し、「その角度を見つけるまでに時間が少しかかる」と述べてファンの共感を得て、シャオは「すでに自分だけの自撮りポーズがある」と、自分のポーズを披露した。

続いてメンバーはデビュー後自撮りの技術が最も向上したメンバーにギュジンを挙げた。ギュジンは「”わし鼻”の方は鼻が鋭く見える角度がいい」と説明し、カメラを上に上げる角度など”わし鼻”のための自撮り技術を直接披露した。

9日午後9時より『ヘヨTV-UP10TIONの私生活』第2話が放送され、UP10TIONは4日に札幌で開催される”KMF 2017″でメインステージを飾る予定だ。

해요tv

写真提供=TOP Media(“ヘヨTV”キャプチャー)

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP