menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171101_2 photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN、ニューアルバム『TEEN, AGE』13曲のハイライトメドレーを公開!

SEVENTEENが2枚目の正規アルバム『TEEN, AGE』のハイライトメドレーを公開した。

1日、SEVENTEENは公式YouTubeチャンネルを通じて6日発売予定のニューアルバム『TEEN, AGE』の全曲ハイライトメドレーを公開して熱い反応を得た。

公開されたハイライトメドレーは短い時間にもかかわらず、SEVENTEENだけの魅力で大衆の関心を一気につかんだ。

最初のトラックである『INTRO.新世界』と13番目のトラックである『OUTRO.未完』は叙事的な流れの始まりと終わりを表現し、3番目のトラックに位置した『帽子を深くかぶって(모자를 눌러쓰고)』は悲しい感情の表現を見せてくれた。

タイトル曲であり、4番トラックに位置した『拍手(박수)』はファンキーな雰囲気の中毒性の強いメロディで、『キャンプファイア』はフォークベースの曲でリラックスした雰囲気を届けた。

爆発的な関心と好奇心を刺激した新しいミックスユニット曲である『날 쏘고 가라』『Flower』『ROCKET』『Hello』は今回のハイライトメドレーを通じて短くではあったが耳に馴染むメロディーで、曲についての期待感をさらに引き上げることができた。

コンセプトフォトなどで新たな変化を予告しているSEVENTEENがハイライトメドレーで多様なジャンルの13曲をプレゼントし、ニューアルバムを待つファンの心をわくわくさせている。

SEVENTEENは6日、ニューアルバム『TEEN, AGE』でのカムバックを控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP