menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171028_1 photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、デビュー以来初の音楽番組1位の裏側を『L.O.Λ.E RECORD』で公開!

NU’EST Wは27日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて、『L.O.Λ.E RECORD』を公開し、ファンと特別な瞬間を共有した。

公開された映像にはニューアルバム『W、HERE』の活動開始を知らせる記者ショーケースを控え、緊張したNU’EST Wの姿が描かれている。

NU’EST Wは記者ショーケースでタイトル曲『WHERE YOU AT』に対する話はもちろん、たくさんの愛に応えることができるように頑張るという言葉を伝えた。さらに、NU’EST Wは初のカムバック舞台を披露した『Mnet Present Special』の収録現場を公開し、特別なファンへの愛情を明らかにしてファンと特別で幸せな時間を過ごした。

続く映像ではNU’EST Wの初の1位の現場が公開され、多くの人々を感動の中に取り入れた。1位の公開を控えて緊張した様子のNU’EST Wは1位に名前が呼ばれた瞬間、信じられないような姿を見せた。

メンバー JRは予想しなかった様子で受賞の感想を伝え、アンコールステージでは各メンバーが涙を流した。放送が終わった後の姿も『L.O.Λ.E RECORD』に盛り込まれており、メンバーたちが互いに抱き合って号泣する場面はファンに感動をもたらした。

また、メンバーたちは”本当に気持ちいい一日です。ラブたちのおかげで元気が出ます。こんなに貴重なプレゼントを下さってありがとうございます”と、舞台上では伝えきれなかった受賞の感想を伝えた。

NU’EST Wは、タイトル曲『WHERE YOU AT』で成功的に活動を終えた。

写真提供=Pledis Entertainment

 

NEWS RANKING

PICK UP