menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171027_1

TEEN TOP・チョンジ×GFRIEND・ウナ、青春ドラマのようなアートフィルムを公開!

TEEN TOP・チョンジとGFRIEND・ウナのプロジェクトデュエットソング『左手、右手(왼손 오른손)』のアートフィルムが公開され、一編の青春ドラマのような雰囲気の甘さをプレゼントした。

この日公開された映像の中でチョンジとウナは恋愛中の淡いカップルを演じながら、少女漫画から飛び出してきたような雰囲気を演出した。また、きれいなデートルックと映像の中、細かなデートコースを通じて大学生カップルのようなシナジーを発揮し、付き合い始めのカップルたちの共感を買った。

천지_은하_왼손오른손

一編の青春ドラマのようにお互いに愛しい視線を交わし、”僕の左手と君の右手、僕たちお互いに手を握って道が歩けると思うと胸がどきどきして”という歌詞と一緒に左手と右手を取り合って歩き、見る人の心を騒がせた。

プロジェクトデュエットソング『左手、右手』はオールド・スクールベースR&Bのミディアムテンポ曲で感性的なメロディーがチョンジとウナのハーモニーをより一層引き立たせるデートソングだ。

付き合い始めに初めて手を握るカップルたちの震えとときめきが歌詞に盛り込まれているのが特徴的で、聞く人さえ恋愛の感情を思い浮かばせる。

TEEN TOP・チョンジとGFRIEND・ウナのプロジェクトデュエットソング『左手、右手』は26日午後6時に公開されており、チョンジは今回デュエットソングを通じてソロアーティストとしての動きを見せている。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP