menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171026_1 photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN『TEEN, AGE』団体コンセプトフォト公開!

SEVENTEENが2番目の正規アルバム『TEEN, AGE』の最後のコンセプトフォトを公開した。

SEVENTEENは26日、公式SNSチャンネルを通じて多様な組み合わせのコンセプトフォトを公開し、ファンの熱い反応を得た。

SEVENTEENは計6枚のコンセプトフォトを公開しており、珍しいメンバーの組合せで多様な魅力を届けた。ウォノとドギョム、ミンギュはドラムスティックとギターを持ってバンドのような雰囲気で、ジョシュアとジョンハンはシックな姿で写っている。

エスクプスとTHE8は床に横たわったまま、カリスマ性あふれる目でカメラを見つめており、ジュン、ホシ、バーノンはドラムスティックとギターを持った姿でバンドを連想させた。また、ワイルドなポーズでソファーに腰かけたウジ、スングァン、ディノも悪童の雰囲気を演出した。

SEVENTEENは最後に団体コンセプトフォトを公開しフィナーレを飾った。団体写真は暗い雰囲気の中に強烈かつ成熟したメンバーたちの姿が描かれており、これまで見せてきたSEVENTEENの姿とはまた違う魅力で視線を釘付けにした。

コンセプトポートを通じて、大衆の関心を集中させたSEVENTEENは28日にトラックリストを公開し、さらに新しいアルバムに対する期待を増幅させる予定だ。

SEVENTEENは11月6日にカムバックを控えてアルバム準備中である。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP