menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171020_1 photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、『M COUNTDOWN』でデビュー以来初の音楽番組1位を獲得!

NU’EST Wがデビュー以来初の音楽放送1位を獲得した。

19日午後、NU’EST WはMnet『エム・カウントダウン』でデビュー以来、初の音楽番組1位のトロフィーを獲得し、ファンの熱い歓声を受けた。

ニューアルバムのタイトル曲『WHERE YOU AT』でカムバックしたNU’EST Wは1位候補となり、底力を見せた。さらに、1位のトロフィーを受けとったNU’EST Wメンバーらは結果に感激し、しばらく言葉にならない姿を見せた。

リーダー JR(キム・ジョンヒョン)は「私たちを黙々と応援してくれる家族とファンに本当に感謝します」と愛と応援を送ってくれた人々に対する感謝の気持ちを込めて受賞の感想を伝えた。

また続くアンコールの舞台で涙を落としたメンバーたちはNU’ESTがユニットNU’EST Wとして成し遂げた音楽放送初のトロフィーに対する感動をファンに向けて指ハートで示した。

受賞の感想からアンコールステージでもファンのことを考えたNU’EST Wは『エム・カウントダウン』放送前の朝早くから訪れてくれたファンに向けて、ミニファンミーティングだけでなくファンへのプレゼントまで進行し、ファン想いな一面を見せた。

放送終了後、NU’EST Wは公式SNSチャンネルを通じて現場で撮影した写真とともに”夢より夢のような瞬間の連続。ラブ(NU’ESTファンクラブ名)と一緒に成し遂げている大切な日々に感謝します。共にしたミニファンミーティングも、1位も一生忘れられないです!ありがとうございます!”という言葉を伝えた。

NU’EST Wはニューアルバムのタイトル曲『WHERE YOU AT』で活発に活動している。

171020_뉴이스트W

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP