menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171012_세븐틴 보도자료 photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN パフォーマンスユニット、V LIVEで『13月の踊り』裏話を公開!

SEVENTEENのパフォーマンスユニット(ホシ、ジュン、THE8、ディノ)がNAVER V LIVEを通じて”SEVENTEEN RADIO”を進行した。

この日放送で、パフォーマンスユニットは9日に公開された”2017 SEVENTEEN PROJECT” チャプター0.5″BEFORE Al1″の2番目の曲『13月の踊り』について話した。メンバーたちは一段と成長するため多くの研究をしたと明かし、ファンの爆発的な反応に感謝の気持ちを表現した。

また、パフォーマンスユニットは『13月の踊り』プロモーションビデオ撮影時のエピソードやプロモーションビデオの中のメンバーのビジュアル、各自が好きな振り付けなど、パフォーマンスユニットらしく『13月の踊り』の振り付けについて説明し、ファンの好奇心を刺激した。

メンバーたちは『SEVENTEEN PROJECT』はユニットに対するアイデンティティもはっきりお見せする事ができて本当に面白いです。まだ残っているものがたくさんあります。一生懸命にカムバックを準備しているので期待してください。来週に公開されるボーカルユニットの歌も本当にいいので、たくさん期待してください」と、今後のSEVENTEENの行動に更なる期待感を巻き起こした。

SEVENTEENは11月にカムバックを控えてニューアルバムを準備中である。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP