menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171012_2 photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、”Mnet Present Special”でカムバックステージを最速公開!

NU’EST Wが”Mnet Present Special”に出撃した。

NU’EST Wは11日午後、Mnetのデジタルチャンネル M2が制作する”Mnet Present Special”を通じてニューアルバム『W、HERE』のカムバックを初公開した。

NU’EST Wは”Mnet Present Special”で10日に発売したアルバム『W, HERE』のタイトル曲『WHERE YOU AT』と『하루만(一日だけ)』のステージを披露した。

『하루만(一日だけ)』でNU’EST Wは切ないボイスで感性に満ちた舞台を披露した。タイトル曲『WHERE YOU AT』はミュージックビデオで振付を公開しており、完全なパフォーマンスに対するファンの期待が非常に高かっただけに、爆発的な歌唱力と強烈なパフォーマンスで熱い反応を得られた。

NU’EST Wは以前に発売した『女王の騎士』と『Love Paint』も披露した。

NU’EST Wは舞台でファンとコミュニケーションをとる時間も持っており、メンバーが直接推薦するソロ曲のキリング・パートなどで1時間ほど行われた放送を充実させた。

特にNU’EST Wは毎瞬間、ファンたちに感じた感謝の気持ちを表現する姿を見せ、ファンの感動をもたらした。それだけでなく、ファンに向けて準備した多様な映像コンテンツで4人4色の魅力を披露し、可愛らしい姿で笑いも誘った。

放送を終える前、NU’EST Wは1位公約に可愛い衣装とともに『WHERE YOU AT』のパートチェンジ舞台を約束し、「今日は楽しくて、本当に幸せな時間でした。良いアルバムとして活動できるようにしてくださって本当に感謝して熱心に活動します。たくさん応援していただき愛してください」と、最後のあいさつを伝えた。

NU’EST Wの”Mnet Present Special”はMnetチャンネル以外にも、FacebookやYouTubeチャンネルを通じて同時放送され、全世界で各種コミュニティとSNSを掌握するなど熱い人気を証明した。

NU’EST Wはニューアルバムのタイトル曲『WHERE YOU AT』で本格的な活動に乗り出す予定だ。

171012_뉴이스트W 보도자료

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP