menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、ニューアルバム『W, HERE』各種音源サイトで1位を掌握!

NU’EST Wがニューアルバム『W, HERE』でカムバックし、爆発的な人気を証明した。

NU’EST Wは10日午後、各種音源サイトを通じてニューアルバム『W, HERE』の音源とタイトル曲『WHERE YOU AT』のミュージックビデオを公開した。

NU’EST Wはアルバムの発売前後に各種ポータルサイトやオンライン音源サイトのリアルタイム検索ワードランキングを掌握するなど、熱い関心の中でニューアルバムを発売した。

発表直後からNU’EST Wは各種オンライン音源サイトのリアルタイムチャート上位圏に進入し、底力を見せた。タイトル曲『WHERE YOU AT』はgenie、bugsなどで堂々の1位を獲得し、Melonでは2位に、そして11日1時から7時までは1位を奪還した。

タイトル曲以外の収録曲もチャート上位圏に名を上げており、特にgenieでは1位から6位までNU’EST Wで占めることに成功した。

NU’EST Wはタイトル曲『WHERE YOU AT』の映画のようなミュージックビデオで爆発的な反応を得た。NU’EST Wは神秘的で夢幻的な雰囲気の中、幻想的なビジュアルで見る人々の視線を釘付けにした。また、情熱的な赤の衣装で振り付けを披露し、パフォーマンスに対するファンの期待をさらに引き上げた。

アルバム発売を前にしたNU’EST WはNAVER V LIVEを通じて”NU’EST W NEW ALBUM『W, HERE』COUNTDOWN V LIVE”を進行し、ファンの時間も持った。

NU’EST Wはアルバム紹介をはじめタイトル曲とメンバーのソロ曲について話し、ファンとリアルタイムで交流する時間を持った。さらに、「待ってくれたファンの皆さんありがとう。今回のアルバムは僕たちが本当に頑張って作業した結果なので、たくさん愛してくれば嬉しいです」と、挨拶した。

NU’EST Wのニューアルバムの初舞台は、今日(11日)午後6時にMnetのデジタルチャンネルM2が製作する”Mnet Present Special”を通じて初公開された。

171011_뉴이스트W 보도자료

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP