menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

UP10TION ウェイ、ジャケット撮影でのハプニングを明かす

UP10TIONがオーストラリアでのエピソードを公開した。

9日、UP10TIONがNAVER Vアプリ『連休の終わりで…』を進行して、オーストラリア・シドニーでのニューアルバムのジャケット撮影中に生じたエピソードについて話する時間を持った。

업텐션_v앱_171009

この日VアプリにはUP10TIONのウェイ、ビト、ソニュル、ギュジンが出演し、オーストラリア・シドニーでスペシャル写真集アルバムのジャケット撮影での裏話について語りながら、ウェイのズボンが破れたエピソードを公開し笑いを誘った。

ウェイは6月にも”KCON 2017 NY”のMeet and Greetにてズボンが破れたエピソードを公開しており、ウェイは「なぜこんなにもズボンが破れるのか分からない」と、慌てた様子だった。ギュジンは「足が長くてズボンが耐えられない」と、ウェイの足の長さを羨ましがった。

UP10TIONは12日にスペシャル写真集アルバム『2017 SPECIAL PHOTO EDITION』の音源を公開する予定だ。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリキャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP