menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、映画のようなアロン個人ティーザー映像を公開!

NU’EST Wがアロンの個人ティーザー映像を公開した。

9日、NU’EST Wは公式YouTubeチャンネルを通じて、ニューアルバムのタイトル曲『WHERE YOU AT』のミュージックビデオのアロンの個人ティーザー映像を公開し、大衆の熱い関心を集めた。

171009_뉴이스트W 보도자료

NU’EST Wは8日にJR(キム・ジョンヒョン)の個人ティーザー映像を皮切りに、8日正午にはレン(チェ・ミンギ)のティーザーを披露している。レンは個人ティーザーを通じて独歩的なビジュアルと雰囲気で見る人々を圧倒しており、赤いレースでレンの目を隠す女性が登場するなど予測不可能な姿で熱い反応を引き出した。

アロンのティーザー映像では夢幻的なサウンドと暗い雰囲気に満ちていており、その中で完璧なアロンの横顔がファンの心を捉えた。アロンもJRとレンのティーザーと同様にどこかをさまよい歩きながら、きょろきょろ走り回る姿を見せてタイトル曲『WHERE YOU AT』に対する多様な推測を呼び起こした。

NU’EST Wは映画を彷彿させるメンバー別のミュージックビデオティーザーを披露し、タイトル曲に対する期待を大きくさせたことはもちろん、歴代級のミュージックビデオを期待させた。JR、レン、そしてアロンに続き、最後に公開されるベクホ(カン・ドンホ)の個人ティーザー映像にも爆発的な関心が集まっている。

NU’EST Wは10日午後6時にニューアルバム『W、HERE』としてのカムバックを控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP