menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、JR(キム・ジョンヒョン)の個人ティーザー映像を公開!

NU’EST Wのメンバー JR(キム・ジョンヒョン)がニューアルバムのタイトル曲『WHERE YOU AT』個人ティーザー映像を公開して、大衆の爆発的反応を集めている。

171008_뉴이스트W 보도자료

公開されたティーザー映像の中でJRは紫を基調とした神秘的な雰囲気の中で、悩殺的なまなざしの完璧なビジュアルで視線を一気に釘付けにした。また、映像の中で早いテンポのサウンドと共に見せたどこかをさ迷いながら走るJRの姿は見る人々を緊張させた。

先立って公開された歌詞スポイラーイメージに含まれた4つの空間のうち1つの空間がJRの個人ティーザー映像に登場し、さらに熱い関心を得た。

まだ公開されていない残りのメンバーたちの個人ティーザー映像では各メンバーたちがどのような雰囲気を届けるか期待させ、『WHERE YOU AT』ミュージックビデオにはどんな話が収録されているのかについての疑問も大きくさせた。

NU’EST Wは10日午後6時にニューアルバム『W、HERE』でのカムバックを控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP