menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、ニューアルバム『W, HERE』プレリスニング映像を公開!

NU’EST Wがニューアルバム『W, HERE』のプレリスニング動画を公開した。

7日、NU’EST Wは公式YouTubeチャンネルを通じて、ニューアルバム『W, HERE』に収録された6曲のプレリスニング映像を公開して歌謡界の関心を集中させた。

171007_뉴이스트W 보도자료

公開されたプレリスニング映像は先立って発表したトラックリストとティーザーイメージを背景に、流れる曲に合わせてメンバーの名前と収録曲を線で結ぶ特別な構成で紹介された。

最初のトラックである『하루만(一日だけ)』は懐かしさを告白する曲であり、2曲目のタイトル曲『WHERE YOU AT』はNU’EST Wらしい感性で満たされた曲で、歌詞スポイラーに続き曲の一部が公開されたことで、ファンの期待をさらに大きくさせた。

3番目のトラックから収録されているソロ曲も短い公開にもかかわらず、爆発的な反応を呼び起こした。

ファンの耳を魅了した『PARADISE』はレン(チェ・ミンギ)のボーカルが引き立った曲であり、アロンのソロ曲『GOOD LOVE』は甘さが大変目立つ魅力溢れる曲だ。JR(キム・ジョンヒョン)のソロ曲『WITH』は力が感じられるラップが映え、最後のトラックであるベクホ(カン・ドンホ)のソロ曲『今まで幸せでした』は彼の感性的で深みのあるボーカルがファンの耳を捕えた。

ファンの耳を魅了する計6曲が収録されたアルバム『W, HERE』でベクホは多数の曲で作詞、作曲に参加しており、JR、アロン、レンもソロ曲の作詞に参加し、彼らが伝えるメッセージに深みを加えた。

NU’EST Wは10日午後6時にニューアルバム『W, HERE』でのカムバックを控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP