menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、タイトル曲『WHERE YOU AT』歌詞スポイラーイメージを公開!

NU’EST Wがニューアルバムのタイトル曲『WHERE YOU AT』歌詞スポイラーイメージを公開した。

NU’EST Wは6日、公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム『W, HERE』のタイトル曲『WHERE YOU AT』の歌詞が刻まれたイメージを公開し、10日に発売されるタイトル曲に対する期待を増幅させた。

公開された歌詞スポイラーイメージは部屋という共通の空間の中でそれぞれ異なる感性と雰囲気を醸し出し、注目を集めた。白色の砂に満ちた空間は寂しいイメージを与え、赤い部屋は古びて疲弊しドライな雰囲気を漂わせた。

また、ブルートーンが目を引く部屋は水に浸かって、冷たく寂しい雰囲気を醸し出しており、最後にネオンサインが差している空間は静かながらも叙情的な雰囲気を表現した。

それぞれの部屋のイメージとともに歌詞の一部を見せながら、NU’EST Wのタイトル曲『WHERE YOU AT』に神秘的な雰囲気を加えることはもちろん、好奇心と期待感も一気に引き上げた。

イメージとともに公開された歌詞”明日がなくても僕は大丈夫” “君の声を忘れたくなくて”は個人ティーザーイメージに続き、タイトル曲『WHERE YOU AT』の内容について推測させ、カムバック前から熱い話題を集めている。

NU’EST Wは10日、ニューアルバム『W, HERE』のカムバックを控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP