menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

『GOING SEVENTEEN』ワールドツアー中のアメリカでの自由時間を大公開!

SEVENTEENが『GOING SEVENTEEN』エピソード17を公開した。

SEVENTEENは2日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてSEVENTEENの初のワールドツアーコンサート”DIAMOND EDGE”期間中、北米で自由時間を楽しむSEVENTEENの姿が映された『GOING SEVENTEEN』17話を公開し、ファンの熱い反応を得た。

171003_세븐틴 보도자료

公開された映像でSEVENTEENはワールドツアー日程の中で、シカゴとダラスでメンバー同士で自由に日常を楽しむ姿が描かれた。

シカゴではシカゴのランドマークであるクラウドゲートでメンバーとお互いに写真を撮りながら楽しい時間を送っており、街でカナダのファンがSEVENTEENにサインをお願いする姿が盛り込まれて国内外のテセ(人気)ドルらしい様子も見せてくれた。

また、ダラスでは絶え間ないワールドツアーで忙しい日常を過ごしているSEVENTEENにゲームの時間が与えられた。

SEVENTEENはゲームセンターでホラーゲームとリズムゲーム楽しみ、続いて野外で乗り物に乗って彼らだけの和気あいあいとした時間も持った。

特にドギョムとミンギュがアトラクションに怯える様子が描かれ、舞台上カリスマ溢れる姿とは異なる可愛いらしいギャップを披露すると同時に見る人の笑いを誘った。

SEVENTEENは初のワールドツアーコンサート”DIAMOND EDGE”を盛況のうちに進めている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP