menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、ニューアルバム『W, HERE』がベールを脱ぐほど期待感がアップ!

NU’EST Wが歌謡界の内外でニューアルバム発売に対する熱い反応を得ている。

10月10日にカムバックを確定したNU’EST Wは21日を皮切りに、ティーザーイメージとトラックリストを公開し、大衆の関心を集中させている。

公開されたトラックリストではNU’EST Wがニューアルバム『W, HERE』でメンバー全員が直接作詞、作曲に参加したことが明らかになり、さらに大きな反応を呼び起こした。今回のアルバムではNU’EST Wだけのカラーと音楽的アイデンティティを垣間見ることもできると期待される。

すでにアルバムのプロモーションの一環であるティーザーイメージ、トラックリスト公開だけでも世間の熱い関心を受けているNU’EST Wが10月10日、果たしてどのような魅力を盛り込んだコンセプトとアルバムでカムバックを果たすか疑問とともに、期待感が高まっているところだ。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP