menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、ニューアルバム『W, HERE』トラックリストを公開!SEVENTEEN ウジが制作に参加!

26日、NU’EST Wがニューアルバム『W, HERE』のトラックリストを公開した。

NU’EST Wは名前と曲名を結んだ線でメンバーの声が込められている曲を見つけることができる特別なトラックリストを公開し、ファンから爆発的な反応を得た。

公開されたトラックリストにはタイトル曲『WHERE YOU AT』をはじめ、計6曲が収録されており、その中の4曲をメンバー別ソロ曲で飾った。

最初のトラック『하루만(一日だけ)』とタイトル曲『WHERE YOU AT』はメンバーが一緒に録音した曲で、タイトルからNU’EST W特有の感性的な雰囲気を醸し出した。

3番目のトラックからはデビュー後初めてメンバーたちのソロ曲4曲を同時に収録し、彼らそれぞれの声に耳を傾けられるアルバムが完成した。

NU’EST Wは直接曲の作業にも参加し、ニューアルバムに収録される曲に対する大衆の期待をさらにアップさせた。ベクホ(カン・ドンホ)は多数の曲で作詞、作曲に力を入れており、JR、アロン、レンもそれぞれのソロ曲の作詞に参加した。

最後のトラックであるベクホのソロ曲『지금까지 행복했어요(今まで幸せでした)』はSEVENTEENのメンバー ウジがベクホだけのためにプレゼントした曲でさらに特別な意味を加えた。

NU’EST Wは10月10日にニューアルバムでカムバックを控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP