menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

TEEN TOP ニエル、深夜3時にBlock Bパッキョンと通話する姿を公開!?

22日午前、TEEN TOP ニエルの新曲『잘 지내?(元気?)』ミュージックビデオ撮影場のビハインド映像が公開され、深夜3時に知人たちに電話をかけるニエルの姿が描かれた。

니엘_전화통화_잘지내

公開された映像の中でニエルが一番先に電話をかけた知人はBlock Bのパッキョンだった。
ニエルはパッキョンの安否を尋ね、「僕が電話しました。兄さんが毎日僕を避けるから…」これにパッキョンは「来週末に兄さんと教会にでも一度行こう」と巧みにニエルをなだめ、二人は”ハレルヤ”を叫びながら通話を終えた。

ニエルはTEEN TOPのリッキーとチャンジョ、100%のロッキョンとジョンファン、そしてUP10TIONのジヌに電話をかけた。100%のジョンファンと通話中、ニエルは「兄さんが応援してくれたら力が出そうだ」と応援をお願いしたが、ジョンファンは「応援してあげたいのにバッテリーが2パーセントしか残ってない」と答え、通話を終えた。

ニエルの新曲『잘 지내?(元気?)』はラッパーJUSTHISとコラボレーションした曲で、2017年初めに発表された『LOVE AFFAIR…』3部作シリーズの2番目の作品であり、フューチャーベースを基盤にした感性的なEDMサウンドとニエルの音色が合わさり、魅了している。

別れた後、元恋人の日常生活が気になり数十回ずつSNSを探索する男の未練を表現した現実的な歌詞は大衆の共感を呼び起こしている。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP