menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W キム・ジョンヒョンの個人ティーザーイメージを公開!

NU’EST WのJR(キム・ジョンヒョン)の個人ティーザーイメージが公開された。

NU’EST Wは21日、公式SNSチャンネルを通じてニューアルバムのJRの個人ティーザーイメージを公開し、ニューアルバム活動の始まりを知らせた。

“NU’EST W–PORTRAIT_JR”というフレーズと共に公開された写真は白黒で、顔の半分くらいに影が差し、他のところを見つめているJRのおぼろげな横顔が視線をとらえた。

また、ほんのりと感性的な雰囲気を漂わせて、一層成熟したJRの姿に大衆の爆発的な反応を呼び起こした。

公開されたイメージの中には”H”という文字もあり、ファンの間では”H”に対する様々な推測が広がっている。NU’EST Wが今回のアルバムでどんなストーリーを届けるのか、アルバム発売に対する期待感が増している。

NU’EST Wは10月10日にカムバック予定だ。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP