menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN、ワールドツアー タイ&香港公演のビハインド映像を公開!

SEVENTEENが『GOING SEVENTEEN』を通じて初のワールドツアーコンサート”DIAMOND EDGE”のタイ公演と香港公演の現場を公開した。

SEVENTEENは18日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて『GOING SEVENTEEN』15話を公開し、タイと香港で行われたコンサートビハインドと舞台の外での愉快なSEVENTEENの姿を届けた。

170919_세븐틴 보도자료

公開された映像では、SEVENTEENのワールドツアー3番目の国・タイでのコンサートを控えてわくわくするメンバーたちの姿が描かれている。

コンサートを通じてタイのファンに会ったSEVENTEENは情熱的にステージをこなし、ファンたちも爆発的な反応で応え、映像だけでも現場の熱さを感じることができた。

続く映像では舞台の外でのSEVENTEENの愉快な姿が見られ、笑いを誘った。メンバーたちは一緒に水遊びをするなど、ステージの上とは異なる自然な姿も見せた。

またSEVENTEENは香港公演の楽屋での姿も隅々まで見せ、コンサート開始前からエネルギー溢れる姿を公開した。

それだけでなく、香港公演ではジュンとTHE8が舞台の上でセルフカムを進め、情熱的に『MY I』を披露して注目を集めた。SEVENTEENは香港でも彼らだけの華やかなパフォーマンスで舞台を満たし、成功的にコンサートを終えた。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP