menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

TEEN TOP チャンジョ、『クリミナルマインド』に特別出演

TEEN TOPのチャンジョがドラマ『クリミナルマインド』に特別出演する。

TEEN TOPのチャンジョが最近、tvNの水木ドラマ『クリミナルマインド』の撮影を終えて”万能ドル”チャンジョの姿に期待が集まっている。

普段から『クリミナルマインド』の視聴者であり、ファンと明らかにしてきたチャンジョは特別出演の提案に役を問わず、快く承諾したという。

先立って、チャンジョは2014年MBCプラスドラマ『スウェーデン洗濯所』の主演”ヨンスチョル”役で演技に初挑戦し、魅力的な年下男を演じたことがある。

続いて映画『マッコリ・ガールズ(막걸스)』、ウェブドラマ『お兄さんが消えた』など様々な作品に参加し、演技者としての力量を育て、歌、ラップ、ダンス、演技など全てを消化する”万能ドル”として浮上した。

多様な演技を披露し、”万能ドル”に浮上したチャンジョが『クリミナルマインド』を通じてどのような役と演技で視聴者たちに会うかどうかに注目が集まっている。

『クリミナルマインド』はアメリカのドラマを原作にしたドラマで、犯罪者の立場で彼らの心理を把握するプロファイリング技法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇だ。

TEEN TOPのチャンジョが出演するtvNの水木ドラマ『クリミナルマインド』は今日14日午後10時50分より放送される予定だ。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP