menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、ファンミーティング”L.O.Λ.E&DREAM”ビハインド映像を公開!

NU’EST Wがファンミーティングのビハインド映像を公開した。

NU’EST Wは9日午後、NAVER V LIVEを通じて2017 NU’EST W FANMEETING”L.O.Λ.E&DREAM”のビハインド映像を公開し、ファンにサプライズプレゼントした。

公開された映像はNU’EST Wがファンミーティング”L.O.Λ.E&DREAM”を準備する姿から、感動的なファンミーティングの現場まで詰め込み、ファンから爆発的な反応を得た。

NU’EST Wは”ニュブルカンパニー”撮影現場でメンバー別キャラクターに没頭し、バラエティ感を出しており、ラブ(NU’ESTファンクラブ名)のためのプレゼントを準備する瞬間には、甘い声と可愛い愛嬌でファンたちの心臓をドキドキさせた。

また、NU’EST Wはファンミーティング開始から熱い反応を引き出したオープニングVCR撮影現場で完璧な美貌を披露し、撮影の間にはちゃめっ気たっぷりな姿とメンバー間で本当の兄弟のような姿を公開し、ギャップある魅力を披露した。

続いてファンミーティング”L.O.Λ.E&DREAM”を通じてファンに会う前、NU’EST Wのドキドキする姿とラブたちの応援のなかで行われたファンミーティングの現場が盛り込まれた。

このようにNU’EST Wは多彩な舞台とトークを進行する姿、”ニュブルカンパニー”会食ゲームなどを多様に見せながら、ファンミーティング現場での熱い熱気を改めて感じさせた。

ラブたちによるサプライズイベントを舞台裏で聞きながら、意味深い感動を感じてるメンバーたちの姿を公開して、お互いに大切なプレゼントを贈った時間を再確認させた。

NU’EST Wはファンミーティングが幕がおりた後、「今回のファンミーティングが原動力になったようです。もっと一生懸命努力してラブたちがくれた愛に恩返しができるように頑張ります」と、絶え間ないファンへの愛情を吐露してファンに感動をもたらした。

一方、NU’EST Wは10月カムバックを控えてアルバム準備中である。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP