menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

UP10TION ウェイ、Vアプリでファンと共に会議を進行!? photo:TOP Media

UP10TION ウェイ、Vアプリでファンと共に会議を進行!?

UP10TIONのウェイが進行する『아라몰라 シーズン2』が帰ってきた。

6日、UP10TIONのウェイがNAVER Vアプリ『何の話もラジオこっそり聞くラジオシーズン2』でファンと共に、今後の進行に関する会議をする時間を持った。

웨이_아라몰라_v앱_170906

この日ウェイはシーズン2を祝うファンのメッセージを読みながら放送を開始し、今後、シーズン2を通じて見せていく姿と方向を説明した。

今後の方向性を説明したウェイはファンと共にどのようなゲームをするのがいいのか会議する時間を持ち、ファンたちは”ウェイオパトラシーズン2″や”マフィアゲーム”など多彩なゲームアイデアを積極的に提示した。

また、ファンたちと一緒に罰ゲームを選ぶ時間では”愛嬌映像をアップする”、”不細工に踊る”などを候補に選んだ。

さらにウェイは放送を終えて、「最大限、ファンたちの意見を多く集めようとした」と、ファンの言葉に耳を傾ける姿を見せて次の放送に対する期待感を高めた。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリキャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP