menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

SEVENTEEN ミンギュ、演技初挑戦作がタイで放送され話題に photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN ミンギュ、演技初挑戦作がタイで放送され話題に

SEVENTEENのメンバー ミンギュの初演技挑戦作であるタイシットコムの放映後、タイの現地のファンはもちろん、国内ファンたちの間で大きな話題となっている。

2日、タイの公営放送チャンネルのChannel 3で放送されたシットコム『Luangta Maha-chon(監督Supakron Reansuwan)』27回に特別出演したミンギュは放送が終わった直後、多くの話題を集めた。

ミンギュが特別出演したタイのシットコム『Luangta Maha-chon』は2010年度のシーズン1を皮切りに、現在シーズン10が放送されており、タイで最も愛されている国民的俳優 Sorapong Cha-treeが出演するコメディだ。

ミンギュは2日に続き、9日の放送にも出演し、放送前からタイ現地のファンの熱い関心を一身に受けた。

2日のミンギューが特別出演したシットコム27回が放送された後、Twitterには該当のシチュエーションコメディのミンギュに関するツイートだけで1万7千件余りが投稿されただけでなく、タイのTwitterトレンドトピックの中で上位に上がるなど注目を集めた。

特に、タイのネチズンらはミンギュの演技を見て”ミンギュは顔だけ見ても心を感じられる自然な演技を見せてくれた。これで感情表現も立派にやり遂げる良い俳優になれそうだ。必ずまたタイに来て欲しい”とミンギュの演技を好評した。

このように1回の放送後に多くの好評と関心を集め、大きな注目の的になったミンギュは9日に放送される28回でどのような演技を見せるのか期待を集めている。

170906_세븐틴 보도자료

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP