menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、ミニファンミーティング開催!ファンたちと特別な時間を過ごす

PRISTINがミニファンミーティングを通じてファンとの出会いを持った。

PRISTINは2日午後、MBC『ショー!音楽中心』現場でミニファンミーティングを開催してファンと特別な時間を過ごした。

PRISTINはタイトル曲『WE LIKE』でファンの熱い声援の中、カムバック最初の週を成功的に飾った。これにPRISTINは音楽番組のステージごとに応援と愛を送ってくれるファンに感謝の気持ちを伝えようとミニファンミーティングを開催した。

ミニファンミーティングでPRISTINは事前に公式SNSを通じてファンから募集した質問で”Q&Aタイム”を進め、ファンとコミュニケーションをとる時間を持った。

また、PRISTINは抽選を通じメンバーたちのサインが入った鏡や自筆のはがきをプレゼントし、イベント進行だけでなくチーズスティックや飲み物などのおやつもプレゼントし、意味深いファンミーティングを行った。
PRISTINはファンに対する愛情でミニファンミーティングを満たし、ファン愛溢れる姿を見せた。

一方、PRISTINはタイトル曲『WE LIKE』で活発に活動中だ。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP