menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

オトナ女子にオススメしたいインスタジェニック&おいしい目玉フードがあるカフェ

Little Korea Book

8月ももう終わり、秋の気配が近づいてきていますね。過ごしやすい気候、ファッションも楽しめる秋は、カフェ巡りにはもってこいの季節。

今回は、シックでオトナな雰囲気のカフェ、そしてここでしか食べられない!インスタジェニック&おいしい目玉フードがあるカフェをまとめてみました。

1.Spitico

清譚洞にある江南女子たちに大人気のカフェ。

S__9265310

Spiticoを詳しくチェック⇒

2.Anthracite 서쿄

S__9265316redo_2

美味しいコーヒー豆に定評があるAnthraciteが、望遠駅から徒歩5分圏内に4店舗目のお店をオープン。庭付きの一軒家を改築し、1.2階をカフェに変身させました。(一軒家とは言えかなりの豪邸!)

Anthracite 서쿄を詳しくチェック⇒

3.Buttermilk Bisbuit co

S__9265329

アメリカンな雰囲気の外観と店内は、韓国にいるのに異国感を味わえて굿!!

ビスケットはおやつ…という概念を覆した、ハンバーガーのようビスケットサンドウィッチ。
ビスケットにトッピングされているのは、チキン、卵、クリームソース、シュリンプ…などなど。
見た目もさることながら、ジャンク好きにはたまらないカロリー高めなおいしさ。

Buttermilk Bisbuit coを詳しくチェック⇒

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP