menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

NU’EST W、1万人余のファンと大切な時間を過ごす!単独ファンミーティング開催 photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、1万人余のファンと大切な時間を過ごす!単独ファンミーティング開催

NU’EST Wは26~27日の2日間、2017 NU’EST W FANMEETING “L.O.Λ.E&DREAM”を開催した。

NU’EST Wのファンミーティング”L.O.Λ.E&DREAM”はチケットオープンの3分で1万席全てが売り切れを記録しており、ファンの熱烈な声援に応えて追加でチケットを発売するなど、熱い関心と愛を集めた。

特別な熱気の中で開催されたファンミーティング”L.O.Λ.E&DREAM”は開始を知らせるVCR映像からファンの爆発的な反応を引き出した。
NU’EST Wはファンミーティングの最初の曲として意味深い逆走曲『여보세요(Hello)』を披露し、続いて感性的で哀切な音色の『있다면(If you)』を披露し、ファンたちの熱烈な歓呼を受けた。

170828_뉴이스트W 보도자료7

初舞台を終えた後、進行されたトークではNU’EST Wの近況と”あれば(있다면)”をテーマに多様な話を交わす時間を持った。

特に”5年後、自分にかけたい言葉があれば”というテーマに”L.O.Λ.E”(NU’ESTファンクラブ名)によくして、L.O.Λ.Eたちと10年、20年、30年一緒に行こう。L.O.Λ.Eたちがたくさん愛してくれて…一生懸命やっていく”と答えたNU’EST Wメンバーたちのファン想いな一面が見られ、ファンに感動をもたらした。

170828_뉴이스트W 보도자료4

また、NU’EST Wは”ニュブルカンパニー”という映像を通じて、会社コンセプトに各メンバー別の面白いキャラクター設定のコントを公開して、会場を笑わせた。

NU’EST Wメンバーたちは会議を通じて、筆頭株主のL.O.Λ.Eに向けたファンミーティングを準備する姿と普段見られなかった個性的で可愛い姿を見せながら、愉快な時間を公開した。

170828_뉴이스트W 보도자료8

さらにステージに登場したメンバーたちは”ニュブルカンパニー”の会食を進め、縄跳びやクイズなど様々なゲームを繰り広げた。

デビュー曲である『FACE』を含むかつての活動曲も披露し、爆発的な歌唱力と完璧なパフォーマンスでファンを魅了させた。NU’EST Wはファンの愛に応えようと全てのパフォーマンスを情熱的にこなし、ファンたちも会場が割れんばかりの声援で答えた。

170828_뉴이스트W 보도자료3

それだけでなく、ファンは『ONEKIS2』『Thank You』を歌うイベントを進行し、アンコールが始まるやいなや”こんにちは、逢いたかった”と”今涙出るように輝くよ”と書かれたスローガンを揚げ、感動の波を呼び起こした。

ファンと目を合わせながら感動的なアンコールの舞台まで終えたNU’EST Wは「ラブたちありがとうございます。僕たちがもっと頑張って、良い姿をたくさん見せてあげられるように努力する歌手になります。今日来てくれたことに本当に感謝して、これからも僕たちをたくさん愛してください」と、終了の挨拶を伝えた。

しかし、ここで終わりではなかった。NU’EST Wは退場するファンに”Dear Love”と書かれたアイリングと真心いっぱいの手紙で格別なファン愛を見せ、ファンにプレゼントのような2日間をプレゼントした。

170828_뉴이스트W 보도자료5

一方、NU’EST Wは10月カムバックを控えてアルバム準備中である。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP