menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

TEEN TOPニエル、初のミュージカル公演を前に”失敗なく終えられるように”

TEEN TOPのニエルがミュージカル『ALTARBOYZ』初公演前に感想を伝えた。

25日午後、TEEN TOPのニエルはTEEN TOP公式SNSチャンネルを通じて”#アルターボーイズ初公演まであまり残っていなかったが熱心に準備したので、失敗なくうまく終えられるようにします!ファイト!”というコメントと認証写真を公開して舞台に対する情熱を見せた。

니엘_알타보이즈 (2)

公開された写真の中でニエルはブラックカラーの舞台衣装を着て魅惑的な表情を浮かべながら、Vポーズを取っている。

ニエルは日本で開催されるミュージカル『ALTARBOYZ』の韓国版主演”マーク”役にキャスティングされており、劇中で最も感性的なキャラクターを務めるニエルが披露する演技に対して期待が集まっている。

니엘_알타보이즈 (3)

今まで様々な作品のラブコールを受けてきたニエルが悩んだ末に『ALTARBOYZ』を選択し、注目されている。

25日から27日まで日本で開催されるミュージカル『ALTARBOYZ』は教会の司祭として働く5人の少年”ALTARBOYZ”がロックバンドを結成して歌とダンスで観客の心を浄化する話だ。主演”マーク”役を演じたニエルは2PMのチャンソン、CROSSGENEのタクヤなどとともに劇をリードしていく。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP