menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ヨングク&シヒョン、初のファンミーティング”HELLO”のビハインド映像公開 photo:Choon Entertainment

ヨングク&シヒョン、初のファンミーティング”HELLO”のビハインド映像公開

ヨングク&シヒョンの初の公式ファンミーティング”HELLO”ビハインド映像が公開された。

ヨングク&シヒョンの所属会社チュンエンターテインメントは25日正午、公式SNSを通じて”キム・ヨングク&キム・シヒョン 1st FANMEETING HELLO(以下HELLO)”ビハインド映像を公開した。

公開されたビハインド映像にはファンミーティングのポスター撮影現場からリハーサルなど、裏側が多く盛り込まれた。

それだけでなく、ヨングクとシヒョンがお互いにいたずらをするなど、ファンがファンミーティングの現場では見られなかった姿も見られる。

シヒョンはポスター撮影時、スタジオで流れていた音楽に合わせて遊ぶヨングクにいたずらをしていたものの、本格的な撮影が始まると真剣な表情で臨んだ。

ヨングクもまた、フォトグラファーがシャッターを押すたびにポーズと表情を変え、プロの面貌を見せた。

ヨングクはビハインド映像を撮影しているカメラに向かって挨拶したり食べ物を渡したりしながら、忙しいスケジュールにもかかわらず、ファンへの気遣いを見せてくれた。
初の公式ファンミーティングを控え、緊張しているシヒョンに助言を行うヨングクの姿も確認できる。

ファンミーティングで披露した防弾少年団の『상남자』、スランの『오늘 취하면』、INFINITEの『Special Girl』などのカバーを披露するヨングクとシヒョンの姿をより身近で見られる密着映像が続いた後、ファンミーティングを終えたヨングク&シヒョンの感想も公開された。

シヒョンは「声を大きく出していただいた方の月曜日が心配だ」と述べ、ヨングクは「どうしてもタイトル曲が一番記憶に残る」と、次の舞台も素敵なものを披露するとを約束した。

ヨングク&シヒョンはプロジェクトユニットアルバム『the.the.the』の活動を終え、ヨングクはMnet『プロデュース101シーズン2』練習生のうち、ファンが直接選んだグループであるJBJのアルバム準備に拍車をかけている。

팬미팅비하인드

写真提供=Choon Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP