menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

TEEN TOPリッキー、”健太は1月生まれ。これからは兄さんと呼ぶ”

TEEN TOPのリッキーがNAVER Vアプリを通じて、近況を伝えた。

23日、TEEN TOPのリッキーはNAVER Vアプリで生放送を始め、近況を伝えてショートトラックの練習に没頭していると明らかにした。

리키_V앱_170823

この日リッキーは「来週にファンの方々と会う機会が多そうだ」と切り出し、9月にチャンネルAで放送予定のバラエティ番組『私たちも国家代表だ』の撮影のために毎日ショートトラックの練習に邁進しているという事実を明らかにし、”体育ドル”としての活躍を期待させた。

さらに、ファンがTEEN TOPのファンとして有名な『プロデュース101 シーズン2』出身の練習生、高田健太と親しくなったかと聞くと、リッキーは「健太と仲良くなった」「実は健太が1月生まれでお兄さんだ。これからは兄さんと呼ぶ予定」と付け加えた。

一方、TEEN TOPのリッキーは9月2日にソウル・光化門(クァンファムン)広場で行われる”SPYDER ULTIMATE CHALLENGE”のスペシャルマッチに参加し、リッキーが出演する『私たちも国家代表だ』は9月中旬にチャンネルAで放送される予定だ。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリキャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP