menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

TEEN TOPニエルも突如登場!100% ミヌの『ミヌ兄のお悩み相談所』

TEEN TOPニエルも突如登場!100% ミヌの『ミヌ兄のお悩み相談所』

100%のミヌがNAVER Vアプリを通じてファン悩み解決に乗り出した。

22日、100%のミヌはNAVER Vアプリ『ミヌ兄のお悩み相談所』を通じてファンたちの悩み相談に応じた。

この日の放送では、ファンのリクエストによって行われ、ミヌはメンバー ロッキョンと共に悩みの解決方法を見出すために、積極的に乗り出した。

最初の悩み相談の主人公は職が長続きせず、自責感を持っているという悩みを送った。ロッキョンは「合う仕事を見つけば、長く働くことができる。自分を責めないで」と温かいアドバイスを送り、ミヌは「職場を何度も救うことができるというのは能力者ということだ。もう少し落ち着いて行ってみなさい」とストレートな解決法を投げた。

ファンの一人は”結婚、就職など他の人間と同じように生きるのが正解ですか?選択することがとても難しいです”という相談を送って、”夕食にサムギョプサルを食べるかカルビを食べるかでとても悩みました”と付け加えた。
ミヌは肉に悩むことはなく、ふたつとも食べようと明快な答えを下してファンの笑いを誘った。

さらに、「社会が望む普通の基準に従うとしたら、100%でいないが、僕は100%でいて満足する」と告白し、「社会の基準によって諦める事を選択したら、きっと後悔するから重要な事が何なのか悩んでみなさい」と真剣にアドバイスした。

また、TEEN TOPのニエルが突然登場して悩み相談をリクエストしており、カメラの後ろで見守ってミヌ、ロッキョンとの親交を誇示した。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリ キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP