menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、新曲『WE LIKE』ティーザーでギャップある姿を公開!

PRISTINが『WE LIKE』のティーザー映像を公開した。

20日、PRISTINは公式YouTubeチャンネルを通じて、2枚目のミニアルバムタイトル曲『WE LIKE』のMVティーザー映像を公開し、見る人々に強烈な印象を残した。

公開された映像でPRISTINは、コンセプトフォトでのさわやかではつらつとした姿とは180度違う魅力を披露した。

170820_프리스틴 보도자료

『WE LIKE』のティーザー映像でプリスティンはカギがかかった空間を壊して入り、水に浸かっていた空間の中をかき回しておき、今まで可愛らしいイメージが強かった彼女たちとは大きく異なるシックな表情で登場した。

カムバック日に近づくほど、アップグレードされた多彩な姿を見せてくれているPRISTINに多くのファンらが期待感を示している。

ティーザー映像が公開された後、タイトル曲『WE LIKE』のコンセプトに対する期待も大きくなっており、23日に公開されるミニアルバム『SCHXXL OUT』に対する結果が注目されている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP