menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

100%、Vアプリで暑い気候をも涼しくしてくれるライブを披露! photo:TOP Media

100%、Vアプリで暑い気候をも涼しくしてくれるライブを披露!

100%が生放送を通じて暑さをやわらげる『夏よお願い』を披露した。

18日、100%がNAVER Vアプリ『週刊ライブ』でインディゴの『夏よお願い』を歌いながら愛嬌あふれる姿を誇った。

この日放送で100%は残りの夏も無事に過ごしてほしいというメッセージと共に『夏よお願い』を選曲して、聴くだけでも暑さがやわらぐ涼しいライブを披露した。

170818_백퍼센트_주간라이브

チーム内のラッパーを担当しているチャニョンは安定的に歌を歌って新しい魅力を披露し、「歌の実力が伸びた」「チャニョンをメインボーカルに!」など、ファンたちの称賛を受けた。

さらに、愛嬌を見せてほしいというファンのリクエストをメンバーたちは質問を読んだヒョクジンに任せ、ヒョクジンは鼻声と特有の微笑を披露して心をつかんだ。

一方、100%は先月29日、韓国国内単独コンサート『FEEL 100%』と30日『PTA After Show』を盛況のうちに終えた。

写真出所=NAVER Vアプリ『暑い夏でもいい!:100%の週刊ライブ』

NEWS RANKING

PICK UP