menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

カムバックD-8!PRISTINが生放送でカムバックフォトを紹介 photo:Pledis Entertainment

カムバックD-8!PRISTINが生放送でカムバックフォトを紹介

14日午後、PRISTINがNAVER V LIVEを通じて生放送を進行した。

放送ではメンバー ウヌがMCとして登場し、ゲストメンバー ロアとキョルギョンが共にした。カムバック前にファンとコミュニケーションをとる時間を設けたプPRISTINは公開されたコンセプトフォトを準備して、メンバー別のイメージに対する話に花を咲かせた。

PRISTINはメンバーの個人コンセプトに対する解釈だけでなく、撮影エピソードも明らかにし、特に話題になったウヌのボブヘアに対するファンの反応に言及したりもした。

170815_프리스틴 보도자료

PRISTINは2バージョンのカムバックフォトでニューアルバム『SCHXXL OUT』に対する疑問をさらに抱かせており、カムバックを控えて熱心に準備に励む近況を伝えて期待感も膨らませた。

さらにPRISTINは書き込みを通じてファンとコミュニケーションをとる時間も持った。また、生放送中にハート数50万を突破し、ファンの大きな関心の中V LIVEを終えたPRISTINは数日後に控えたカムバックについても、たくさんの関心と期待をお願いした。

PRISTINは来る23日に2枚目のミニアルバム『SCHXXL OUT』の発売を控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP