menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

SEVENTEEN、ソウルコンサートの裏側を『GOING SEVENTEEN』で大公開! photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN、ソウルコンサートの裏側を『GOING SEVENTEEN』で大公開!

SEVENTEENが『GOING SEVENTEEN』を通じて盛り上がったソウルコンサートの現場を公開した。

SEVENTEENは公式YouTubeチャンネルを通じて、7日と14日の2回にわたって”DIAMOND EDGE”コンサート3日間の記録が含まれた『GOING SEVENTEEN』エピソード9、10を公開し、ファンの熱烈な反応を得た。

公開された映像には初のワールドツアーコンサート”DIAMOND EDGE”のソウル単独コンサートをカラットと共に楽しみながら公演するSEVENTEENの姿が描かれている。

170815_세븐틴 보도자료

エピソード9では舞台に立つ前にジョンハンがメンバーらを直接インタビューし、コンサートの魅力ポイントや舞台上でカラットたちとどのように楽しむことができるかについて質問した。これにホシは「アイコンタクト」と答え、ファンに愛嬌をプレゼントし、ウジは「一緒に会うことだけで幸せだ」と答えながらファン想いな一面を見せた。

また、エピソード10でもSEVENTEENファンの応援に満ちていた。ボーカルユニットであるジョシュアとジョンハンがカラットに向けた愛の歌『FALLING FOR YOU』を紹介し、ファンたちを想う気持ちを伝え、舞台の上ではセルフ撮影を行った。

コンサート終盤ではこれまでそばで守ってくれたカラットらとともにウォヌのサプライズ誕生日パーティーを楽しむなど、和気あいあいと意味深い時間を送っており、別れを惜しみながら愛と情熱に満ちたソウル公演を終えた。

SEVENTEENは18日、初のワールドツアーコンサート”DIAMOND EDGE”シカゴ公演を通じてファンに会う予定だ。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP