menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

PRISTIN、2枚目のミニアルバムタイトル『SCHXXL OUT』を初公開! photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、2枚目のミニアルバムタイトル『SCHXXL OUT』を初公開!

PRISTINが2枚目のミニアルバムのタイトルを公開した。

14日、PRISTINは公式SNSチャンネルを通じて2枚目のミニアルバムのタイトル『SCHXXL OUT』を初公開し、ファンの話題を集めた。

タイトル公開前PRISTINは計5日間にわたって24時、正午と個人コンセプトフォトを披露した。
真夜中に公開された”VER.OUT”のPRISTINは学校から抜け、より自由でエネルギーにあふれる姿が目立っており、正午に公開された”VER.IN”は学校の中での可愛らしさとはつらつとした感じを見せた。

このように12時間ごとに公開された写真は学校の外と中の2つのバージョンで他のガールズグループと差別化することはもちろん、PRISTINのより勢いに乗ったビジュアルと多様な魅力を披露し、コンセプトに対するファンの期待感も募らせた。

PRISTINは14日深夜に公式SNSヘッダーを変更し、2番目のミニアルバムのタイトル『SCHXXL OUT』を公開した。
コンセプトフォトやアルバムタイトルが公開され、ファンの熱い反応を得た中で23日に公開される2枚目のミニアルバムを通じてPRISTINがどれほど成長したかどうかの期待感と今後公開されるトラックリスト、ハイライトメドレーなどPRISTINのカムバックまでの動きも注目されている。

170814_프리스틴 보도자료

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP