menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

神話 アンディ、4年ぶりに台湾で慈善ファンミーティングを開催

神話のアンディが台湾で慈善ファンミーティングを開催した。

13日、アンディが台湾の不遇児童を支援する趣旨の”2017 ANDY LOVE TAIPEI Fanmeeting”を進め、台湾のファンたちと会った。

今回のファンミーティングは2013年に続き、現地の赤十字と提携して行われた。アンディは個人の私物5個を用意し、バザーも行った。

앤디_대만 팬미팅 (5)

代表曲『Propose』でファンミーティングを開始したアンディは『Love Song』『片思い』『To My Love』などヒット曲を披露し、料理コーナー、多彩なゲームやイベントなども準備し、ファンと一緒に楽しむ時間を設けた。

앤디_대만 팬미팅 (4) 앤디_대만 팬미팅 (3)

さらに、アンディは意義深いイベントに参加してくれたファンと記念写真を撮るなど感謝の気持ちを伝え、ファンミーティングを終えた。

앤디_대만 팬미팅 (2)

アンディは2013年にも赤十字会とともに”2013 アンディ・ラブ台北”慈善ファンミーティングを開催して、台湾の恵まれない人々のための募金に一度参加し、台湾の不遇児童300人の学費や食費を寄付している。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP