menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN、香港をSEVENTEENに染める!大規模な記者会見からコンサートまで!

SEVENTEENは11日から12日、香港で大規模の記者会見はもちろん、初のワールドツアー”SEVENTEEN 1st WORLD TOUR DIAMOND EDGE”の香港公演を終え、香港で爆発的な人気を披露した。

コンサートに先立ち、11日に香港最大規模であるショッピングモール APMで行われた記者会見で、SEVENTEENは35媒体の現地マスコミはもちろん、約3,000人のファンを動員するなど、ショッピングモールを麻痺させた。

170814_세븐틴 보도자료1

3000人もの現地ファンがショッピングモールに駆けつけて長蛇の列をなし、記者会見では終始歓声をあげ、SEVENTEENの代表曲を歌うなど香港 APMをSEVENTEEN一色に染めた。

特に今回に開催された記者会見には、昨年のアジアツアーファンミーティング時に行われた記者会見の約2倍を超えるファンたちが訪れ、1年でさらにファンを増やしたSEVENTEENの人気を実感させた。韓国国内はもとより、海外での人気が香港でも再び証明された。

それだけでなく、韓国、日本、タイに続いて、香港・アジアワールドエキスポホール10で行われたコンサートには前日行われた記者会見よりも多い5,000人のファンたちが訪れ、割れんばかりの歓声とエールを送った。

170814_세븐틴 보도자료2

約1年ぶりにSEVENTEENに逢った現地のファンは熱烈な歓声を送り、SEVENTEENもまたこれに応えるかのように多彩なステージを披露した。

今回の香港公演ではメンバーのジュンとTHE8が4thミニアルバムの収録曲であり、2人のデュエット曲『MY I』を中国語バージョンで初披露して現地をより熱く盛り上げた。
ステージ上で初めて披露した中国語バージョンの歌やパフォーマンスは現地のファンにもっと大きな感動をプレゼントすることができた。

一方、SEVENTEENは18日、”DIAMOND EDGE”シカゴ公演を行う予定だ。

写真提供=Pledis Entertainment

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP