menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、”IN/OUT”2番目の団体カムバックフォトを大公開!

PRISTINが団体カムバックフォトを公開して話題になっている。

PRISTINは13日、公式SNSチャンネルを通じて”VER.OUT”と”VER.IN”両バージョンの団体コンセプトフォトトを公開し、カムバックに一歩近づいた。

PRISTINは0時と0時23分に団体カムバックフォト”VER.OUT”と”VER.IN”を相次いで公開し、2枚目のミニアルバムが発売される23日を強調し、再びファンにカムバックのニュースを伝えた。また、2つのバージョンの団体フォトではエネルギーに溢れるPRISTINの姿で”Power&Pretty”を披露した。

真夜中に公開された”VER.OUT”団体フォトにはこれまで個人フォトを通じて会ったメンバーたちが、海を背景に立っている姿が描かれた。学校の外に出て旅に出たようなメンバーたちは一人残らず輝くビジュアルを誇り、10人10色の魅力でファンの胸を騒がせた。

それだけでなく、”VER.IN”カムバックフォトでは制服を着たPRISTINが一緒に座って可愛いらしい魅力を発散した。これでPRISTINは先日公開したタイムテーブルのフォト公開を完了し、18日に記載されている疑問符にさらにファンの好奇心を刺激した。

PRISTINは来る23日に2枚目のミニアルバム発売を控えている。

170813_프리스틴 보도자료

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP