menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

100% チャニョン、ファンの助けを借りて人生初のカムジャジョン作りに挑戦!

9日、100%のチャニョンがNAVER Vアプリを通じて、ファンたちの助けを受けながら、生涯初のカムジャジョン(じゃがいものチヂミ)作りに挑戦した。

この日チャニョンはカムジャジョンの材料を準備した状態でファンとコミュニケーションを図り、料理を始めた。フライパンを温めて油を引くことからファンの助けを受けたチャニョンは、カムジャジョンを焼いて飛んだ油に驚く姿や当惑する姿を見せてファンを笑わせた。

また、100%メンバーの1人が100%のアカウントでコメントを残し、ファンの好奇心を募らせた。チャニョンは言葉遣いだけでジョンファンだと推理し、料理を続けた。完成したカムジャジョンを試食してみて、「味がなくはない。でも、カムジャジョンは母が作ってくれたものより外で買って食べたほうがさらに美味しいです」と話した。

100%は先月29日、韓国国内単独コンサート”FEEL 100%”と30日に”PTA After Show”を盛況のうちに終えた。

写真提供=TOP Media(Naver Vアプリ)

NEWS RANKING

PICK UP