menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

ヤンダイル&SEVENTEEN ドギョム、デュエットソング『一編の君(한 편의 너)』発表

ヤンダイルとSEVENTEENのメインボーカル ドギョムイが今日(9日)デュエット曲『一編の君(한 편의 너)』音源を公開した。

8日午後にはBrandNew Musicの公式YouTubeチャンネルとSEVENTEENの公式YouTubeチャンネルを通じて、ヤンダイルとドキョムのデュエット曲『一編の君』プレビュー映像を公開し、本日正午にオンライン音源サイトを通じて公開された。

170809_세븐틴 보도자료

ヤンダイルとドギョムのコラボレーション曲『一編の君』は別れた恋人を忘れられない気持ちを一本の映画に例えた曲で、二人の男の特色のある声と甘美なハーモニーが目立つ曲だ。ヤンダイルとドギョム、二人の男の感性ボイスの出会いに音源発売前から熱い反響とともに期待を集めていた。

また、ヤンダイルとドギョムのデュエット誕生については、普段からヤンダイルのファンであることを公言してきたドギョムがヤンダイルの『愛してたのかな(사랑했던걸까)』を完璧にカバーしたのが縁となって、今回の意味深い作業をしたと明らかにしている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP