menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、シヨン&レナのカムバックフォトを公開!

PRISTINが8日正午と24時、2回にわたって公式SNSチャンネルを通じて、シヨンとレナの個人コンセプトフォトを公開し、ファンの熱い反応を得た。

PRISTINは真夜中に”VER.OUT”、正午に”VER.IN”のフォトを公開し、それぞれ異なる魅力が盛り込まれたメンバーたちの個人フォトをファンらにプレゼントした。真夜中に公開された”VER.OUT”の個人コンセプトフォトには海を背景に靴を持ったまま、爽やかな笑顔を見せるシヨンやイヤホンをはめて歌を聞くように遠いところを見つめるレナの姿が描かれている。

正午にサプライズ公開された”VER.IN”フォトには学校の中でのシヨンやレナの姿が描かれており、制服を着たシヨンとレナは真夜中に公開された写真と相反する魅力を放った。先に公開された最初のシルエットティーザーに盛り込まれていた”WHAT IS YOUR CHOICE”、”SCHOOL”、”IN”、”OUT”がどのような意味を持つのかに対する疑問が晴らされた。

また、PRISTINは一日に2バージョンのフォトを公開し、ひと味違った方式でPRISTINの差別化を図り、ファンの注目を集めた。今後も12時間ごとに公開されるメンバーたちの学校の中と外、両バージョンの魅力についてさらに期待感を増幅させた。

PRISTINは23日に2枚目のミニアルバム発売を控えている。

170808_프리스틴 보도자료

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP