menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、23日に5か月ぶりにカムバック決定!タイムテーブルを公開

PRISTINは5日、公式SNSチャンネルを通じて23日カムバックを知らせ、多様で豊かなコンテンツの日程を盛り込んだタイムテーブルを公開してファンの話題を集めた。

公開されたイメージの中には、7日から順次公開されるPRISTINの2枚目のミニアルバムのコンテンツの日付が書かれている。8日から13日にはフォトイメージを公開して19日にはトラックリスト、21日にはハイライトメドレーを公開するなど、ぎっしり詰まって充実した日程が含まれ、ファンの期待感を呼び起こした。

また、タイムテーブルの日程公開初日の7日には”IN/OUT”と書かれており、18日、20日、22日には疑問符だけ記載されていてファンの好奇心を募らせている。これと同時に、タイムテーブルの最終日23日には2枚目のミニアルバム発売日が書かれており、PRISTINがどのような姿で現れるかに対する期待も大きくさせた。

差別化された魅力でライジング・ガールズグループとして浮上したPRISTINが果たして今度はどんなコンセプトで、どれだけアップグレードされた姿を見せてくれるか注目も集まっている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP