menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

PRISTIN、独自バラエティ「チャンネル:P」で釣りに挑戦! photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、独自バラエティ「チャンネル:P」で釣りに挑戦!

ガールズグループ PRISTINが独自チャンネル「チャンネル:P」で初の野外バラエティを進めた。

3日午後、PRISTINは公式YouTubeチャンネルを通じて初の野外バラエティを進行するPRISTINの姿が映された「チャンネル:P」のエピソード3を公開し、ファンの熱い反応を得た。

170804_프리스틴 보도자료

公開された映像でPRISTINはオープニングから魅力的なポーズと表情で登場し、ファンたちを”胸キュン”させた。続いて、初の野外バラエティについて話し、これまでユハが話していた”釣り”をコンテンツに選択し、リアル釣りバラエティを進めた。

PRISTINは釣りに挑む前に釣りクイズを通じてチーム分けし、クイズに答える為にはランダムに選ばれた可愛いミッションをクリアしなければならなかった。PRISTINはクイズを解く間にも愛嬌を駆使し、ファンを楽しませた。

クイズを通じて、釣りの代わりに料理をすることになった料理チームは、スイカファチェ(フルーツポンチのようなもの)などを作り、釣りチームは魚ではなく屋根に釣り針をひっかけるなど、可愛らしい姿を見せながら見る人の笑いを誘った。

PRISTINは、次期アルバムを準備中である。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP