menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

レイナ、「ショー!チャンピオン」でカムバック!NU’EST アロンとのステージを披露 photo:Pledis Entertainment

レイナ、「ショー!チャンピオン」でカムバック!NU’EST アロンとのステージを披露

After School、Orange Caramelのメインボーカル レイナが2日午後、MBC MUSIC「ショー!チャンピオン」を通じて『ご飯、映画、カフェ(밥 영화 카페)』カムバックを飾った。

新しいソロアルバムで帰ってきたレイナは初のカムバック舞台でレイナだけの特別な音色で、タイトル曲『ご飯、映画、カフェ』ライブをプレゼントした。レイナの甘いボイスとぴったりの甘やかな歌詞、愛らしいレイナの表情で、ファンの爆発的な反応を引き出すことができた。

170803_레이나 보도자료

レイナの新曲『ご飯、映画、カフェ』は定番デートコースから外れ、愛する恋人と変わったことをしてみたいという思いを可愛く気の利いた言葉で表現した歌で、フィーチャリングを務めたNU’EST アロンも出演し、優しい雰囲気を作り出した。

舞台を終えた後、レイナは公式SNSを通じ、アロンと衣装を着て撮った写真と「ショーチャンピオン初放送!本番を見守って応援してくださったファンの皆さんありがとうございます」というコメントをアップし、ソロアルバム『ご飯、映画、カフェ』に対する熱い関心と愛に感謝の気持ちを表現した。

レイナは先月31日、ソロアルバム『ご飯、映画、カフェ』を発売し、人気を集めている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP