menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN ドギョム、以前よりファンだったヤンダイルとコラボ進行!

SEVENTEENのメンバー ドギョムがヤンダイルと共にNAVER V LIVEを通じてファンとコミュニケーションをとる時間を持った。

1日、ドギョムはBrandnew Music所属のアーティスト ヤンダイルとのデュエット曲公開を控えて、”ヤンダイルXドギョム Special V LIVE”を放送し、ファンの熱い反応を得た。

170802_세븐틴 보도자료 (1)

V LIVEは9日発売予定のドギョムとヤンダイルのデュエット曲『一編の君(한 편의 너)』スペシャルクリップ撮影現場で行われた。
ドギョムとヤンダイルはV LIVE開始と同時に9日に発売されるプロジェクト曲について言及し、ファンの関心を集めた。

ヤンダイルの『사랑했던걸까』カバー映像をSNSにアップロードするなど、普段からヤンダイルのファンであることを明らかにしてきたドギョムは「ヤンダイル先輩は僕がとても好きなアーティストだ。デュエットすることができて本当に光栄だ」とコラボプロジェクトについて喜びを隠せなかった。

さらに、ヤンダイルは9日に発売を控えた新曲『一編の君』について別れた恋人を忘れられない気持ちを一本の映画にたとえた曲だと紹介して『一編の君』に対する期待感を大きくさせた。

また、ドギョムとヤンダイルは即席で歌を歌いながらファンに”耳の保養”タイムを提供した。
ドギョムは以前から好きだったヤンダイルの『離れないで(떠나지마)』を歌い、夏の夜にピッタリな切ない音色でファンを感動させた。さらに、最後の挨拶を交わす前にはドギョムとヤンダイルがデュエット曲『一編の君』を少し聞かせ、二人の甘美なコラボレーションを予告した。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP