menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

レイナ『ご飯 映画 カフェ』公開!MVにはNU’EST アロンも出演 photo:Pledis Entertainment

レイナ『ご飯 映画 カフェ』公開!MVにはNU’EST アロンも出演

After School、Orange Caramelのメインボーカル レイナがソロアルバムの音源とタイトル曲『ご飯 映画 カフェ(밥 영화 카페)』のミュージックビデオを公開して話題になっている。

レイナのソロアルバムは発売前から多くの注目を集め、発表直後から各種音源オンラインサイトのリアルタイムチャートに上位にランクインし、熱い関心を受けた。特にOllehミュージックのリアルタイムチャートでは1位を獲得し、夏の音源女王としての力を証明した。

170801_레이나 보도자료

公開されたタイトル曲『ご飯 映画 カフェ』は恋人たちが付き合うとよく繰り返されるデートコースに対する話を描いた曲だ。恋愛をしていたら誰もが共感できる歌詞が詰まった『ご飯 映画 カフェ』は新たなデートコースを提案するユニークな歌詞とレイナの音色が合わさって印象的な曲を作り出した。

また、音源と共に公開されたミュージックビデオは歌詞のようにピンク色に満ちた映像が見る人たちの目と耳を楽しませた。
音楽のように甘やかなミュージックビデオでは歌詞を面白く取り込み、、フィーチャリングだけでなくMVにも出演したNU’ESTメンバー アロンはレイナの恋人として登場している。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP