menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

キム・ヨングク&キム・シヒョン、初のファンミーティングが終了!デビュー曲をファンの前で最速公開 photo:Choon Entertainment

キム・ヨングク&キム・シヒョン、初のファンミーティングが終了!デビュー曲をファンの前で最速公開

ヨングク&シヒョンは、29日午後7時、麻浦(マポ)アートセンターで”キムヨングク&キム・シヒョン 1st FANMEETING HELLO”を開催し、ファンと特別な時間を過ごした。

今回のファンミーティングは、プロジェクトユニットグループとしてデビューを控えたキム・ヨングクとキム・シヒョンの初の公式ファンミーティングで、多くのファンの期待を集めた。
ヨングクとシヒョンはこれに応えるため、特別なパフォーマンスと多彩なイベントを準備してファンの心をつかんだ。

ヨングクとシヒョンはBEAST『GOOD LUCK』のカバーを披露し、ファンミーティングのオープニングを飾った。集まったファンに挨拶した2人は続いて2日にカバー映像を公開したBEASTの『雨が降る日には(비가 오는 날엔)』を披露し、熱を帯びた反響を誘った。

今回のファンミーティングは2人の魅力を感じることができるような特別コーナーも準備された。
リクエストコーナーでは愛嬌と方言を披露したり、ドラマ「太陽を抱く月」のキム・スヒョンとハン・ガインに扮して時代劇の演技を披露して大きな笑いをもたらした。

용국시현팬미팅

さらに、ミニコンサートを思わせる舞台も繰り広げられた。
シヒョンはNoelの『プロポーズ(청혼)』を、ヨングクはスランの『If I Get Drunk Today(오늘 취하면)』カバーし、清らかな音色で再びファンを魅了した。

2人のステージではINFINITE Hの『Special Girl』を準備した。ファンに向けて準備した初の公式ファンミーティングであっただけに、パフォーマンスはもちろん、振り付けや衣装まで完璧に準備したヨングク&シヒョンの努力が目立った。

カラオケコーナーも大盛況であった。ヨングクは『Beautiful』『飛行機雲』『I’m in Love』を、シヒョンは『愛だった』『お前は私の春だ』を実際のカラオケのように歌って新鮮さを与えた。
セットリストにはなかったが、ファンのためにSHINeeの『Replay』を歌い、さらには防弾少年団の『상남자』も披露し、カリスマ性溢れる姿でファンの視線を釘付けにした。

ヨングク&シヒョンの初のミニユニットアルバム『더.더.더(the.the.the)』のタイトル曲『더.더.더(the.the.the)』と収録曲『WONDERLAND』もこの日初めて公開し、現場をさらに盛り上げた。

最後にシヒョンは「初舞台で震えたが、大きな声援を送ってくれて胸がわくわくした。とても感謝しています。もっとたくさん会いたいです」とファンミーティングを無事に終えた感想を伝えた。

これにヨングクも「僕もわくわくする」「ここにいらっしゃる方はみんな僕の人だから。来て下さって感謝します」と述べ、ファンミーティングを通じてファンとさらに近くで会うことができたことに対する真っ直ぐな想いを伝えた。

ヨングク&シヒョンは今月31日『더.더.더(the.the.the)』音源を公開後、8月2日MBC「ショー! チャンピオン」で初舞台を披露する。

写真提供=Choon Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP