menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

NU’EST W、NAVER V LIVEで爆発的な反応と共に1億ハート突破

NU’EST Wが、NAVER V LIVEの再視聴を通じて1億ハートを突破し、再び話題を呼び起こした。

連日話題になっているNU’EST Wは25日、NAVER V LIVE “NU’EST-W V LIVE Mini Concert L.O.λ.E Night”を放送し、5,000万ハートを獲得し、ファンの大きな反響を得た。このような熱い反応は放送が終わった後もそのまま続き、V LIVEの生放送3日後の28日には1億ハートを突破し、その人気ぶりを証明した。

170729_뉴이스트W 보도자료

また、NU’EST Wは28日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて、プロフィールの撮影現場ビハインド映像を公開し、注目を集めた。
公開されたビハインド映像ではメンバーたちの可愛らしい愛嬌はもちろん、プロフィール撮影に真摯に臨む様子が盛り込まれており、ファンを喜ばせた。

久しぶりに行われたプロフィール撮影に緊張感とときめきを隠せない姿を見せながら、プロフィール撮影について「これから素敵な姿と成長した姿をたくさんお見せする予定なので見守って下さい。たくさんの愛をお願いします」と、締めくくった。

一方、NU’EST Wは25日、スペシャルシングルアルバム『있다면(If you)』を発表して話題を集めている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP