menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

UP10TION、有名ビューティーブロガーを迎えてメイク対決!! photo:TOP Media

UP10TION、有名ビューティーブロガーを迎えてメイク対決!!

UP10TIONがアメリカの有名ビューティーブロガー Feiと会って、破格的な腕前を披露した。

27日午前、アメリカのグローバルTVサイト”Viki”の公式チャンネルを通じてUP10TIONの単独リアリティー「UP10TION、Please」の3番目のエピソードが公開された。

この日の放送でUP10TIONはアメリカの有名ビューティーブロガー Feiと会って、メイク対決を繰り広げ、Feiの審査を受けた。ジヌチームは”スモーキー”メイクをテーマにFeiにメイクをし、クンチームは”ナチュラル”メイクをテーマに進行した。

업텐션플리즈_3

ジヌチーム 1番手のビトはアイメイクを担当し、濃いアイシャドーで強烈な目つきを作り出した。シャオはシェーディング、ジヌはハイライト、そしてコギョルはファンデーションを持ってベースメイクをこなし、完成されたメイクアップを確認したFeiはビトが行ったスモーキー・アイメイクを見て驚きを隠せなかった。

“ナチュラル”メイクに挑戦したクンチームは基礎化粧から進行した。繊細にアイシャドーを塗ったソニュルはビトとは異なる魅力のルックを完成させた。また、アイラインを務めたウェイは緊張で震える手を隠すことができず、現場を和ませた。

さらに、審査委員としてメンバーたちのメイクを評価したFeiは他の審査員と相談の末、クンチームに優勝のネックレスをプレゼントした。

アメリカのファンの声援に支えられ、”Viki”側のラブコールを受けて編成された「UP10TION、Please」はVikiとZany Brosが直接製作したインタラクティブ・リアリティー番組であり、Viki側は全世界のファンの為に英語、スペイン語、チェコ語、ポーランド語、ハンガリー語、タイ語など6つの言語の字幕を提供している。計5回で構成された「UP10TION、Please」は毎週木曜日の午前11時よりのSoompi、Viki、Zany TVを通じて放送される。

一方、ミニアルバム『STAR;DOM』のタイトル曲『시작해(Runner)』で活発に活動中のUP10TIONは、今週を最後にグッバイステージを迎え、30日午後2時からはKBSアリーナで韓国国内初の単独コンサート”The 1st TENSION UP”を開催する。

写真提供=TOP Media(ZANY TV YouTube「UP10TION、Please」Ep.3 キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP